☆コスホリ新刊速報


くりっくでおおきくなるよ。

春麗!!
IMG_1335.png
IMG_1336.png
IMG_1337.png
IMG_1338.png


ちゅんりー!
fc2blog_20141110003041682.jpg
fc2blog_2014111000311679f.jpg
よろちく!
fc2blog_201411100032090ba.jpg

街は冬の準備ができてるのに
汗だくの撮影でした。(笑)
IMG_1256.jpg
↑一罰百戒のパケで
銀色着たから、
一罰ブルーと呼ばれてる。
一罰レッド、一罰ピンクもおる
IMG_1251.jpg
つよいぞー

☆11/2レポの消されてた画像


(アメブロの消されてた画像↓)

一年半前といえば、
ボンテージブームで
通称魚かったりしてた時期。
IMG_4286.jpg

来年はラバーいっぱい着たい。
ラテックス!ラテックス!
ラメじゃない光沢を追求したい。
たまらんー!ひゃぁあ!!

----

最近なにしてるの?
と聞かれますが何気に超忙しい。
IMG_0978.jpg
主にサロン巡りよ。(笑)
~略


★☆★☆
おまけ。

ぴんくぱいなっぷる宜しくね
IMG_1034_2014110902012868e.jpg

いいおっぱいの日
IMG_0998.jpg
IMG_0997.jpg


ジャ。

☆11/2ろむけっと&過去


☆11/2 ろむけっと衣装

一着目なーすの中身。ばっ!
IMG_0933.jpg
来年はニップレスコスプレシリーズと
ラバー系に力をいれたい。
ちなみに今年はテープと
武器鎧に力を入れていたつもり。
IMG_0935.jpg
最後はナースかなにか
分からないものに。これでいいのだ
IMG_0937.jpg
IMG_0939.jpg

二着目はメイド。
かなーり、出オチ
IMG_0954.jpg
まぁこうなりました。
なにがなにやら。
IMG_0956.jpg
次は制服かポリスか
なんかその辺りでやりたいな~

上記はイベント内撮影会での衣装で、
三着目となった購入特典撮影の衣装は
「逆に露出度低いのがいい」
とのリクエストで競泳水着セパレート
IMG_0964.jpg
身体硬いほうだけど
この程度はできる。柔らかくなりたい。

そんな衣装の変態に対して、
みんな優しくしてくれて
本当に有難う!楽しすぎた。


同事務所の皆様も
優しくて幸せだった有難う。

イカレタ仲間を紹介するぜ!
美脚で美形のりおちゃん!(奥)
巨乳で愛らしいりんねちゃん!(中)
IMG_0942.jpg
二人とも後輩!というか
わたし何気に現在のブリーズで
最も先輩だから当たり前。
後輩だけども私が一番気持ちは後輩。

ちなみに私の事務所での担当は
トーク力らしいです。おおお。
負ける気がしねぇ!(笑)

カメラレンズくもってて
この日の写真ぼやぼや。ごめ~ん
IMG_0947.jpg
IMG_0948.jpg

身長差はりおちゃん>りんねちゃん>みや
IMG_0945.jpg
コミュ障ランキングは
同列ってところかな!ふー!
早く打ち解けようね(笑)
IMG_0946.jpg
敬語を!やめて!ほしい!
(笑)

りおちゃんとは
明日の撮影でも同じ現場~
IMG_0940.jpg
よろしくね!仲良し。
激辛もいつか連れてってね。
鍛えておくから。まーじ。
IMG_0941.jpg
美形過ぎてツーショすると
不甲斐なさに自然と困り眉。
魅せられるぜ。


あと消されてたアメブロ11/1の記事、
一枚目の画像。ぺたり
IMG_0793.jpg

あとせいらちゃんと
同じ現場だった数少ない思い出の
ワンシーン。(Up To You 撮ってた)
IMG_7950.jpg
↑去年の夏。ぶれない。
ついでに上のやつの
一週間目に撮ってた
大阪撮影会でのメナス
IMG_7216.jpg

この大阪の撮影スタジオ、
先日りおちゃんと行ったとこよ
思い出だいすき。

以上です。うぃ~

☆一罰百戒イベ全て終了!


一罰百戒イベント全て終了!
有難う御座いました!!
IMG_0878.jpg

最後の会場、
ソフマップあきば店さんでは
パッケージの衣装着たよ。
IMG_0874.jpg

どの会場も本当に有難う!
ビッグラブ!!!!!!

いつもいつも優しくしてくれて
本当に有難う!
また会える日を楽しみにしてます!

○一罰百戒あまぞん

☆10/26(日)大阪こすみゅの私と美しき痴女達と質問答え


☆10/26(日)大阪こすみゅ
IMG_0664.jpg
有難う御座いました!
IMG_0665.jpg
衣装はボンテージ×金にっぷでした。
にっぷのみはほとんどのイベントで禁止だが
おっけーだったからやったった。
IMG_0671.jpg
東京でもできるいべんとあるかな~
満足しました。たのしかた。
でもやっぱマイクロビキニ好きだな~


早くもそろそろ一周年のりおちゃんと!
一年って早いね。これからも宜しくね
わっちのドヤ顔がうざい
IMG_0681.jpg

いつもいつも優しくして下さる
ありすLIAさん。お手紙も差し入れも
有難う御座います。
毎度の似顔絵も嬉しいです。
IMG_0678.jpg

そしてこんな場で申し訳ないのですが
ご質問の件ですが、
身体にはこれ、つこうてます。
左がお風呂上り、右が洗う奴
IMG_0701.jpg
わりと適当です。
とくにこだわりはないです。
楽しくお風呂することが目的です。

撮影前は軽くオイルアップしてます。
でも保湿よりなにより一番効いてるのは
アレルギー剤です。あんま赤くならない!
弱肌露出頑張ってください!私もがんばります
IMG_0703.jpg

ついでみたいになってしまい恐縮ですが
別の方からのご質問のシャンプーですが
これです。時々浮気してますがメインはこれ。
流さないオイルで香りつけるから
洗剤は香りがないのが好きです。
IMG_0702.jpg
最近買ってよかったのは
このスポンジかな。
IMG_0700.jpg

そんなところ!
わりとなんでも答えるよ。あでゅ

めいんぶろぐ ←くりっく

☆11/1オフ会特典の写メ撮りすぎた


・10/30 特典撮ってたよ

全力で特典用の動画撮ってました。
IMG_0770.jpg
やっほ。
下は思春期さんのブルマ。
ローライズもっと履きたいから
したっぱら鍛えよう。だらしない
IMG_0784.jpg

秋だから色々考えたけど
わんこそばと迷ったけど結局運動会
歯抜いてから食欲そんなないの。
IMG_0775.jpg
IMG_0783.jpg

全力でいろんなことに挑戦しました。
楽しかったけど昔と比べたら
なんだか思うように出来なくてむむむ
IMG_0769.jpg

帰り際はくるくる回りすぎて
超気持ち悪くなってた。
三半規管も弱ってる。
IMG_0791.jpg
IMG_0790.jpg

一番印象に残ってるのは
一番尺の長かった跳び箱。
ほぼほぼ一緒の大きさですやん
IMG_0799.jpg
↑やりきったあとに撮ったら
魂ぬけてた。わろっち。

跳べたのか!跳ばれたのか!
食うか食われるか!
結果は動画で!
IMG_0789.jpg
IMG_0794.jpg
IMG_0795.jpg
会場特典動画だから転売しないでね!!!
もれなく私が落札するで!

教室のセットもあったけど
全く使わないで勿体無かったので
ちょっとあそんでた。
IMG_0801.jpg
全てが終わった後なので
目の下どろどろやね。どどんまい
IMG_0804.jpg
ニップレス学園卍
IMG_0807.jpg
この日もとっても楽しかったです。
毎日なにやってんだこの人。愉快。
IMG_0814.jpg

所帯疲れから無縁で生きてます。
はっはっは。
IMG_0813.jpg
IMG_0808.jpg

そんなところです。以上。
IMG_0796.jpg

めいんぶろぐ ←くりっく

8thDVD出ますよ~

一罰百戒
1_20140924121409f08.jpg
もうさすがに
可哀想シリーズおわり!
取り収め、みてね~
さんぷるこちら ←くりっく!

こーんなかんじ
_DSC0605.jpg
_DSC1221.jpg
_DSC0331.jpg
_DSC1313.jpg
_DSC2564.jpg
_DSC1488.jpg
_DSC1221.jpg
超超宜しくお願い致します!

じゃ。ちゃぽーん
IMG_7883.jpg

☆8thDVDよろしくね



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00MI5PNR0/


2014-09-14の大阪レポ焼き直し

この記事 ←くりっく!
の画像が一部消されてたので
記事一部抜き出しで画像ぺたり。


----

撮影会有難う御座いました!
3着×5部で計15着でした。
超楽しかったです!
新しいものばっかり着た
IMG_8348.jpg

本当に実在する
レースクイーン衣装らしいけど
嘘やろ!?と笑ってしまった。
IMG_8330.jpg
どうやらKIRINの衣装らしい。
嘘やろ?!!?!?!(笑)
IMG_8328.jpg

懐かしのライブ衣装(本当)
IMG_8341.jpg
この部最後のロケ。
最近黄色の評判良い
IMG_8360.jpg

チャイナチャイナ。
他の衣装も全部りおちゃんと
パターン違いでしてたよ。
IMG_8366.jpg
実は新作の
ミクさんグリーンいいお色
IMG_8371.jpg
違いが難しいだろうけど
実はこれも新作。紫ロケ珍しい。


同級生が就活してる中、
コスプレでOL。はっはっは
IMG_8388.jpg
飴ちゃん撮影も沢山した。
ちょうど欲しい味を
うまい具合で頂け続け、役得でした。
IMG_8391.jpg
見慣れてしまってるけど
冷静になると凄いことよね。
IMG_8395.jpg
うしじまさん競泳。

タイトなジーンズに捻じ込む
よりも激しく捻じ込んだ。
IMG_8398.jpg
大阪では初出しロケT字。
りおちゃんと初めて会った時
(一月のふぇちふぇす)
これ着てたなぁ。
IMG_8412.jpg
私なら初対面で先輩が
こんなん着てたら
ドン引きかつ笑い止らんと思う。

次回大阪は10月!
握手会と即売会の二日間行くよ!
3周年だからオフ会もしたいな。
IMG_8345.jpg
ちなみに次回撮影会は
今月末の北海道!宜しくね!
その翌週になる
来月頭の名古屋も宜しくね!


--略--

イベントの一着目は
新作ロケ水着でした。
新DVDでも着たよ。銀も好きなの。
IMG_8448.jpg
二着目はハロウィンだから
みいらみやさん。かゆかった。
IMG_8468.jpg
本当に楽しくて楽しくて
あっという間だった!
来月も超楽しみ!宜しくね!

☆撮影会コスホリ夏コミ感謝!


撮影会コスホリ夏コミと
三日間有難う御座いました!

ちょっとだけ~
撮影会から一枚。
IMG_7435.jpg
コスホリから一枚。
IMG_7478.jpg


九月も色々とイベントでるよ!
会いに行くよ~!

メインブログ